プレカレッジ(トータルビューティ科&トータルビューティ専攻科)

2018.02.21 | 学生生活

こんにちは。トータルビューティ学部の宇城です。いよいよ!新1年年生が4月より入学します!とても楽しみでなりません。わくわく!(^^★)
ちょっとその前に、先日プレカレッジでグループワークを行いましたので様子をご紹介します。
1
テーマは「Beauty」でグループごとに分かれてコラージュを作成しました。
F9D3FB16-71C8-4B3A-8E78-108151499956 (2)
担当はクジで一人ひとり決めて、、、のり(貼り付ける人)、はさみ(コラージュを切る人)、マイク(発表する人)、リーダー(みんなの意見をまとめる人)、etc...

【Aグループ「カラフルコスメ」】
コスメいっぱいに表現し、真ん中にインパクトのある女性をはりコスメを強調!
<A
【Bグループ「赤と私」】
女性をメインにして赤系のコスメと洋服で女性に見合ったものを表現!
86D4681E-49EC-4C04-BC3B-4313E5861773 (1)
【Cグループ「ブラック」】
全員が黒好きで人物だけでなく小物を取り入れて黒統一!
C
【Dグループ「みんなのスキなもの」】
個性が違ってもみんなの好きなもをだし合い集めた作品!
D
【Eグループ「海外セレブ」】
ハイブランドのものを身につけCHANELを多めに!
E
【Fグループ「高揚レッド」】
春のボルドーが流行をおさえて色んな赤!
F
【Gグループ「Red」】
Diorをメインに大人の女性を表現!
G
グループごとに個性がでていて、大変よくできています。
コラージュはフランス語で「糊付け」を意味しますが、美容学生になるとテーマにあわせて作成します。

«  |  »