就職サポート

万全の就職サポートで“好き”を仕事にできる!

就職活動の時期やタイミングは一人ひとり違います。
就職専門スタッフと担任との2名体制で、一人ひとりをしっかりサポート!
だから東京ベルエポックは開校以来希望者就職率100%!

就職実績

学生1人あたりの求人数

80.7人

※2016年3月時点

総求人数

12,520人

※2016年3月時点

希望就職率

100%

※2016年3月時点

主な内定先

就職までの流れ

就職活動スタート

就職結団式・懇談会

東京ベルエポックの学生のためだけに、業界・企業の人事担当者が来校!業界が求める人物像やお仕事内容、就職活動のポイントなどアドバイスを頂きます。就職活動に向けて意欲アップ!

企業・サロンリサーチ

個別面談・求人票の紹介

個別面談を通して一人ひとりの希望にあった求人票をご紹介!受験する企業・サロンを一緒に求めていきます。

履歴書作成

履歴書指導・添削

受験する企業・サロンに合わせた履歴書を先生と一緒に完成させていきます。

企業・サロン見学、説明会参加

学内説明会

就職先で卒業生の活躍により、「ぜひ東京ベルエポックの学生を今年も採用したい!」という企業も多く、学内で説明会を実施してくれます。

採用試験

面接練習

採用試験に合格するために面接練習を先生となんども繰り返し行います。

学内選考会

東京ベルエポックの学生のためだけに、学内で採用選考会を実施してくれる企業も毎年多くあります。

就職内定

キャリアセンターからのメッセージ

最初から就職活動に自信を持っている学生はいません。だからこそ私たちが1からすべてお教えします。東京ベルエポックの学生が希望した就職先から内定を預けるようにキャリアセンターのスタッフと担任が万全のサポートをします。安心してください!

過去の就職実績はこちら