8月1日からAO入試願書受付開始!

2016.07.20 | NEWS

8/1(月)より、AO入試の願書受付が始まります!

 

AO入試とは、皆さんの「やる気」と東京ベルエポックが求める「学生像」を照らし合わせて合否を決める入学選考です。

東京ベルエポックでは、将来美容業界で活躍したいという強い気持ちと、夢の実現に向け、本校でがんばりたい、という強い意志を持つ方を求めています。

 

選考内容は、AOエントリー時の面談+AOエントリーシートの提出です。

選考のポイントは

①本校で学習することに強い「意志」を持っているか

②将来の仕事に「適正」があるか

 

面談では、そのままの想いを聞かせてください。

東京ベルエポックでは「面接」という形ではなく、一人ひとりに寄り添った「面談」という形で行いますので、緊張せず安心してお話していただければと思います!

 

AOエントリーの面談予約はこちらから受け付けております。

t_ao

 

エントリー完了後に出願という流れになりますので、ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

また、入学選考の合否とは別に、点数によって学費の一部が免除になる「特待生試験」の第一回も8/7(日)に行われます。

試験内容は

①ワインディング

②ヘアアレンジ

③ネイル

④エステ

⑤筆記(現代文+英語)

のいずれかひとつを選び受験していただきます。

 

AOエントリー完了した方には練習用のグッズもお渡ししておりますので、特待生試験をお考えの方はご自宅でも練習ができます。

 

まずは、オープンキャンパスで東京ベルエポックの雰囲気や、学校として大切にしていることなど知っていただければ嬉しいです。

t_oc

お待ちしております!

 

«  |  »