WEB出願について

注意2025年4月入学者向けページです

2024年4月入学をご希望の方はこちらをご覧ください。

STEP 01

WEB出願をする

総合型選抜(AO入試):
第1期 2024年9月1日(日)〜9月20日(金)
第2期 9月21日(土)〜10月25日(金)

高校推薦入試:
2024年10月1日(火)〜10月25日(金)

一般入試:
2024年11月1日(金)〜

WEB出願はこちら

※写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3ケ月以内に撮影したもの)
 もしくは出願時に撮影したものをアップロードしてください。
※入力完了後、登録したメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。
(1週間以内に返信メールが届かない場合はお問い合わせください。)
※学科ごとで入学定員に達し次第、募集を締切らせていただきます。

STEP 02

入学選考料のお支払い

WEB出願完了後、メールにて入学選考料のお支払い方法をお知らせします。
入学選考料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」の いずれかより選択してください。
願書受付締切日の17:00までに入金をお願いします。
総合型選抜(AO入試)第一期出願者の方は、早期特典として選考料2万円の免除が受けられます。

クレジットカード
決済の場合
画面の指示に従い入力をしてください。
送信ボタンを押すとその場で決済されるので手続きは完了です。
コンビニ
決済の場合
下記のコンビニエンスストアにてお取り扱いが可能です。
コンビニ決済画面に従い入力し、「送信ボタン」を押すと各コンビニ用の払込用の番号が表示されますので、その番号を控えコンビニにてお支払ください。
●ローソン
●ファミリーマート
●セイコーマート

STEP 03

その他提出書類を郵送する

下記に該当する必要書類は持参または簡易書留で郵送してください。

調査書 入試方法問わず全員提出してください。
※調査書提出期限:選考日の願書受付締切日(郵送or持参)
※調査書を提出できない方は、WEB出願ページの調査書確認の欄に「提出方法」、「提出予定日」、「理由」を入力してください。
※高等学校卒業後、5年経過している方のみ、調査書の代わりに卒業証明書を提出してください。
高校推薦書 高校推薦入試で受験する方のみ提出してください。(郵送or持参)
東京ベルエポック授業料
分納制度申込書
授業料分納制度を利用する方は、
予約採用を申込んだことが分かる書類のコピーも一緒に提出してください。(郵送or持参)

STEP 04

受験番号・選考日・特待生試験のお知らせ

入学選考料の入金が確認でき次第、当校よりメールにてWEB受験票 (受験番号や選考日、特待生試験の日時)をお送りします。
特待生試験を受ける方は、試験当日も受付でメール画面を提示してください。
※メールは無くさず、保管するようにしてください。

STEP 05

合否発表

【合否発表通知】
選考日より1週間以内に合否発表の結果を郵送で通知します。
※合否についてのお問い合わせはご遠慮ください。

ー 関連リンク ー

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談