留学生の方へ

●留学生に向けたご案内、募集要項を、英語、中国語でもご覧いただけます。

「おもてなし」と「技術力」を身につけた、美容のプロフェッショナルを目指す!

東京ベルエポック美容専門学校では、「日本の美容技術を学びたい!」留学生を募集しています。留学生の皆様をサポートする「留学生アドバイザー」がいますので、ぜひお気軽にお問い合せください。

東京ベルの4つのポイント

万全の日本語フォローアップでハイレベルな日本の美容技術を安心して学ぶ!

Point1:
1クラス30名以内の少人数クラスでハイレベルな日本の技術を身につける!

カット

ヘアアレンジ

メイクアップ

ネイル

エステ

まつ毛エクステンション

授業スケジュール

授業は毎週月〜金曜日(土・日・祝は休み)

1限目 9:10〜10:40
2限目 10:50〜12:20
3限目 13:10〜14:40
4限目 14:50〜16:20

ポイント2:万全の日本語フォローアップで日本語力UP!

日本語フォローアップ講座

技術と同時に専門用語を学ぶので、授業の理解度も抜群に向上します。

日本人と共に技術を学ぶ

実技授業は全て日本人と学ぶから、コミュニケーションを取りながら日本語力がUPします。

ポイント3:留学生アドバイザーが授業だけでなく日常生活もサポート!!

充実した学校生活を送る上で、日常生活の安定は欠かせません。東京ベルには、留学生専門のアドバイザーがいるので、学校生活はもちろん、日常生活や在留資格の申請など、しっかりサポートします。

滋慶EAST国際部留学生生活アドバイザー
章 寧 先生

ポイント4:抜群のネットワークで万全の就職サポート!!

滋慶学園グループには、東京、上海、ソウル、パリに留学生事務所があります。この抜群のネットワークで留学生の皆さんが希望する就職が実現できるよう一人ひとりサポートしていきます。

東京ベルエポック
美容専門学校
キャリアセンター
中嶋 義彦 先生

滋慶ヨーロッパセンター
(フランス・パリ)
高島 和宏 先生

滋慶上海センター
(中国 上海市)

滋慶韓国センター
(韓国 ソウル市)

Student's Voice

★夢に向かってがんばる在校生からのメッセージ

★夢を叶えた先輩たち

留学生入試についてはこちら

留学生入試に関する詳細、お問い合せは「本校入学事務局」までご連絡ください

 

インスタグラム

DM相談