企業の方へ

この度は、本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。
東京ベルでは、卒業後に「即戦力」として活躍できる人材を育成するため、一人ひとりに目が行き届く「少人数クラスの授業」を軸として、実践力を養う様々な教育を実施しています。
企業の皆様にもご協力いただき、実際の現場で実務を経験する「現場実習」や「インターンシップ」といった実践的なプログラムを通して、確かな知識と技術を身につけることはもちろん、プロとしてのマインド、お客様への「おもてなし」の心など、美容業界の一員としてあるべき「人間性教育」にも力を注いでいます。
今後も企業の皆様が必要とする人材の職業教育に講師、職員一同取り組んでまいりますのでご指導、ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

求人について

東京ベルでは、求人を募集しております。
求人につきましては、下記の方法にてお申し込みをお願いいたします。

1. 専用フォームより求人内容を入力・送信していただく方法

(下記リンクで開く入力フォームに必要事項を入力いただき、「送信」ボタンを押してください)

求人票専用フォーム

2. 郵便・FAX・メールにて「求人票」をご送付いただく方法

(下記のPDFまたはエクセルの求人票をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、郵送・FAX・メールにて以下の宛先までご送付ください)

●求人票送付先

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-28-16
東京ベルエポック美容専門学校「キャリアセンター」

0120-866-909 shushoku@tokyo.belle.ac.jp

本校について