学校説明&個別相談会(ZOOM)

学校説明&個別相談(オンライン)

学校説明&個別相談会(ZOOM)
に参加された方は
『総合型選抜(AO入試)受験資格』が付与されます。

※通常の来校型オープンキャンパスに参加した場合と同様、総合型選抜(AO入試)の受験が可能です。

はじめての方、遠方の方にオススメ!
詳しい学校の説明や、入試・学費のことなど個別でなんでも相談OK!

・オープンキャンパスとして双方でのコミュニケーションをおこなうためご自身の音声と映像をONにしていただくようお願い致します。
・録画、録音はご遠慮ください。
・保護者の方もご一緒にご覧いただけます。

開催日時

平日:①15:00~16:00 ②16:00~17:00 ③17:00~18:00

土日:①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③15:00~16:00 ④16:00~17:00

※各時間帯お1人限定!!

お申し込みはこちら

お申し込みから当日までの流れ

STEP 01

お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。

STEP 02

Zoomアプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリを事前にダウンロード頂く必要があります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。

STEP 03

実施前日のメールを確認

実施前日になりましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認ください。
前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡下さい。
0120-866-909  info@tbe.ac.jp

STEP 04

当日

当日になりましたらURLをクリックしてオンライン(起動して)状態でお待ちください。

※事前に「Zoom」をダウンロードください。登録についてはお申し込み後の確認メールにてご案内いたします。
※参加人数の上限がございますが、ご希望の方には別途日程をご案内させていただきます。

学校の雰囲気を知りたい方はこちら!

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談