地域貢献

東京ベルエポック美容専門学校がある
“東京”の街で、
地域の皆様と一緒に様々な活動をしています♪

PROJECT 01

~街の文化祭~

#街の文化祭 #仮装コンテスト

在校生がハロウィンヘアショーやネイルサービスをおこない、MCのげんき~ずさんやグリフォン國松さんへのハロウィンメイクも担当しました。 職員は仮装コンテストの審査員もおこない、西葛西の街をより盛り上げるお手伝いをしました。

PROJECT 02

ボランティアフェスティバル

#ボランティア #ブース出店

東京都江戸川区にあるタワーホール船堀で開催された江戸川ボランティアフェスティバルにて地域のお客様に向け、在校生がヘアメイク&ハンドマッサージブースを担当しました。幅広い年齢の方々にお越しいただきたくさんの笑顔をみることができました。

PROJECT 03

城東ふれあいフェス

#ファッションショー #ヘアメイク

東京都江東区にある城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)にて行われた「城東ふれあいフェス」。今回初の試みとなるファッションショーにヘアメイクとして在校生が参加しました。4歳から93歳まで老若男女国籍問わずヘアメイクを行いました。最後は1番の功労者としてステージに上がらせて頂きました。

PROJECT 04

プロサッカーチーム

#ボディペイント #フェイスペイント

プロサッカーチームのジェフユナイテッド市原・千葉の試合にてボディペイントやフェイスペイントを在校生が担当しました。ブースへお越しいただいた人数は200名以上。試合をより熱く盛り上げるためのお手伝いを美容を通じておこないました。

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談