一目で分かる学科紹介♪

2016.04.12 | エステ ネイル ブライダル ヘアメイク メイク 美容師

みなさん、こんにちは。入学事務局の飯嶌です。

新学期が始まり、東京ベルエポック美容専門学校もにぎやかになってきました。

この春から、目指す美容の分野を目指し始めた新入生も元気に登校しています☆

一言で美容の分野と言っても、とっても幅広く、当然目指す職種や業界によって学ぶ内容は変わってきます。

今日は、東京ベルエポック美容専門学校にある5つの学科をご紹介します!!!

興味がある方は画像をクリックすると、さらに詳しくみることが出来ます♪

   

①少人数制で幅広く美容技術を学ぶ

「美容師科」

美容師科では2年間で美容師免許を取得と「ヘアスタイリスト」「ヘアメイクアーティスト」「ブライダルヘアメイクアーティスト」としての技術・知識を身につけます!

美容師科

②ヘアサロンで働きながら学んで最短でスタイリストデビューを目指す

「美容師実践科」

美容師実践科は、在学中から美容室でのデュアル実習を行うため、経験と収入を得ながら学ぶことが出来ます!

美容師実践科

③ヘアメイクに特化したカリキュラムと豊富な現場実習でヘアメイクデビューを目指す

「ヘアメイク科」

ヘアメイク科では、ヘアメイクとしての基礎を学んだあとは、在学中からヘアメイクやブライダルヘアメイクの現場での実習「アシスタントプログラム」を経験します。在学中からたくさんの経験を積んでヘアメイクデビューを目指します!美容師科通信課程とのWスクールで美容師免許の取得も可能です。

ヘアメイク科

④幅広く美容を学び、好きなコースで専門性を身につける

「トータルビューティ科」

トータルビューティ科では、入学後の半年間ヘア・メイク・ネイル・エステを幅広く学び、その後自分に合ったコースを選択します。好きな美容を幅広く学びたい人、1つの技術だけではなく、たくさんの美容の技術を身につけたい方におススメです!

トータルビューティ科

⑤メイク・ネイル・エステなどトータルビューティの知識と技術を1年間で身につける

「トータルビューティ専攻科」

トータルビューティ専攻科は低学費・短期間で美容業界への就職を目指す方におススメです。少人数の環境で一人ひとりの美容のプロフェッショナルとしての就職をサポートします。

トータルビューティ専攻科

皆さんのやりたいことは見つかりましたか?

東京ベルエポック美容専門学校で皆さんの夢を叶えましょう☆

«  |  »

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談