『現場力』

2017.02.20 | 学生生活

~アシスタントプログラム~

一流のプロと本物の現場で仕事をする!!

美容業界で在学中から実際の現場を体験できる、東京ベルエポックならではの特別プログラムです。

有名美容実習室のトップスタイリストとの現場やTV番組収録、CM撮影から雑誌撮影、ファッションショー、結婚式などの現場へ参加することができます。

今回は有名美容室サロンのアシスタントプログラムを紹介します!

IMG_2500[1]

今年の1年生はMINX、「BEAUTRIUM」、「U-REALM、「apish、「TONI&GUYなどの都内サロンで働かせていただきました。現場で働いているプロの方から直接指導を受けることができ、しっかりと美容サロン内でのアシスタント業務を身に着けてきました。

一流のプロと仕事を一緒にさせてもらえるので学校だけでは身につかない経験と自信を得ることができます。

また、サロン訪問へスタッフがお伺いした際には事前にアシスタントで必要なスキルを身につけて現場に来てもらえるので、より多くの事を実習生に教えてあげることができる。このような学生をサロンにほしい!!基本が身についている!!!とコメントもいただきました。

IMG_1108[1]-1IMG_1116[1]

 

現場へ行く時期は11月から2月までの期間で毎月チャレンジする学生も!

これからもたくさんの現場を経験し、実践力を身につけていきます☆

IMG_2452[1]

«  |  »

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談