3/8.3/15 無料送迎バス運行中止のお知らせ

2020.03.04 | NEWS 高校生・入学をご検討の方へ

3/8(日)、3/15(日)に予定しておりました無料送迎バスですが、新型コロナウイルス感染拡大防止・予防のためバスの運行中止が決定しました。

無料送迎バスを利用しオープンキャンパスにお越しいただく予定の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、公共交通機関でのご来校をお願い致します。

 

また、オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

●発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。
●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
●受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

また、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容等が変更になる可能性がございます。その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させていただきます。

«  |  »

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談