【新入生・在校生の皆さま】授業開始時期等の変更について

2020.03.26 | 新入生の方へ 在校生の方へ NEWS

本校では、国内外における新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、

この度3月19日の新型コロナウイルス専門家会議並びに3月25日の東京都が発表した方針を受け、

4月初旬から予定していました授業計画を見直し

オリエンテーション・健康診断含め、開始時期を1ヶ月延期することといたしました。

原則として、対面による一斉授業に関してはゴールデンウイーク明けを開始時期とします。

※教材配送に関しても、授業開講前(5月上旬頃)の配送に変更の調整をしております。

新入生におかれましては4月10日入学式も中止といたします。

 

今後、必ず学校からの別途通知(書面および学校ホームページ)を確認の上、それに従い行動されますようお願いいたします。

新入生・在校生の皆さまが開講後の学生生活・生活に支障をきたさないように、感染予防および感染拡大予防の観点から学校としても様々な対応をとってまいります。

新生活に向けて、手洗い・手指消毒、不要不急の外出の自粛と人混みの回避などの感染予防に努めて頂きますようお願いいたします。

 

下記の①~③のいずれかに該当する場合は自宅待機をお願いします。

ガイダンス・ 授業等に出席できない場合でも、学修上不利益が生じないよう十分な配慮をいたしますので、安心して連絡してください。

新型コロナウイルス感染症については日々状況が大きく変化しています。

今回お知らせしている内容についても今後、変更の可能性がありますので、学校のホームページを定期的に確認して下さい。

 

出席停止(自宅待機)となる場合

① 37.5 度以上の発熱を伴う風邪の症状がある場合

② 渡航先の国・地域を問わず、海外から帰国して 2 週間以内の方

③ 国内にあっても感染者及び感染が疑われる方と接触があって2週間以内の方

«  |  »

インスタグラム

DM相談