【新入生・在校生の皆さんへ】日本学生支援機構 在学採用(新規申し込み)申込方法について

2020.04.22 | 新入生の方へ 在校生の方へ NEWS

日本学生支援機構 在学採用(新規申し込み)方法について

 

日本学生支援機構の奨学金(貸与・給付)の新規申し込みをしたい方は、下記の手順に従って期日までに申し込み・書類の提出をしてください。

なお、今回申し込み手続き完了し、採用された方は、初回の奨学金振込み日が7月11日予定となります。(4月~7月分)

 

※申込希望者は4月30日(木)までに、下記メールアドレスへ資料送付の申込をしてください。件名・内容は以下を入力の上送信をお願いします。

日本学生支援機構からの資料等必要なものをお送りします。5月8日まで待っても資料が届かない場合は、担当へ至急ご連絡ください。

 

メールアドレス:gakuhi@tbe.ac.jp  

件名:在学採用申込

内容:①申込みたい奨学金をア~ウの3つの中からひとつ入力してください。(奨学金種類により送付する書類が異なります)

    ア)貸与奨学金のみ(第一種・第二種)

    イ)給付奨学金のみ(学費減免制度含) 

    ウ)貸与奨学金と給付奨学金の両方

  ②学科名   ③学籍番号   ④学生氏名   ⑤送付先住所(郵便番号・住所)  ⑥連絡のとれる電話番号

 

【準備していただくもの】

 

【申し込み締め切り】

 スカラネット入力(WEB)・・・5月25日(月)

 スカラネット入力下書き用紙提出・・・5月26日(火)消印有効

 マイナンバー送付・・・5月29日(金)までに郵便局にて「簡易書留」で送付

 その他、個人情報登録同意書等の提出書類・・・5月26日(火)消印有効

 

※書類作成手順は、必要な書類に同封します。書類が届きましたら直ぐに確認し手続きをしてください。

<担当>東京ベルエポック美容専門学校 学生サービスセンター関口 ☎03-5667-9090

«  |  »

インスタグラム

DM相談