6/1(月)より開始 AO入試面談について

2020.05.11 | NEWS 高校生・入学をご検討の方へ

6/1(月)よりAOエントリーが開始します。

このような状況下の中、みなさんの安心安全を第一と考え

WEBでのAO面談を実施させていただきます。

 

<対象日程>

2020年6月1日(月)~2020年6月30日(火)にAO面談予約されている方

※今後の状況によりそれ以降の日程に関してもWEB面談対応させていただく可能性があります。

 

AO面談日前日までに

ZOOMアプリのURLをお送りさせていただきますのでご確認をお願いします。

また、事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

 

 

◎AO面談予約済のみなさんへ今後の流れ◎

①5/20(水)に以下ページよりAOエントリーフォームが表示されます。

AOエントリーフォームを面談日前日までに送信してください。

https://www.tbe.ac.jp/admission/method/ao

②前日までに専用の面談URLがメールで届きます。

③面談当日、時間になりましたらURLを開いてお待ちください。

 

◎6/6(土)6/7(日)の特待生セミナー時のAO面談をご予約されているみなさんへ◎

特待生セミナーはオンラインにて開催します。

それに伴い、面談のお時間の変更をお願いさせていただく場合があります。

別途メールにてご案内させていただきますのでご確認ください。

 

 

皆様が、安心して入試に取り組めるよう、対応させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ご心配、不明点などありましたら、いつでもご連絡ください。

 

 

 

<問い合わせ>

入学事務局

TEL:0120-866-909

メール:info@tbe.ac.jp

 

 

«  |  »

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談