【新入生・保護者の皆様】登校再開に向けて

2020.05.27 | 新入生の方へ

新型コロナウイルス感染症に係る国の緊急事態宣言については、解除されることが2020年5月25日付けで表明されました。

本校はこれまで、緊急事態宣言を受けて、「登校しての対面授業」を自粛しておりました。緊急事態宣言は解除されましたが、安全宣言が出されたわけではなく、決して気を緩めてよい状況になったわけではありません。一刻も早い事態の収束を願いつつ、引き続き美容専門学校として社会的役割・責任を果たしてまいります。

つきましては、皆さまの安全面・健康面を考慮し下記の対応を行っていきます。

なお、対面授業についてはお伝えしています通り、6月1日から実施いたします。段階的な実施を慎重に検討しており、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況等に注視して今後の対応について判断することをあらためてお知らせいたします。

 

 

<緊急事態宣言解除を受けての本校の基本方針について>

東京ベルエポック美容専門学校は、衛生分野を学ぶ美容学校として新型コロナウイルス感染が広がらないよう感染対策(定期的な換気、消毒薬を校舎入り口および各教室に設置、校舎各所の定期的な消毒、清掃等)を実施いたします。

 

【学生・保護者様へのお願いおよび分散登校における留意点】

東京ベルエポック美容専門学校

美容師科・美容師実践科 TEL:03-5659-9090

トータルビューティ科・ヘアメイク科 TEL:03-5667-9090

«  |  »

インスタグラム

DM相談