緊急事態宣言延長に伴うオープンキャンパスの対応について (~8/31(火))

2021.07.31 | NEWS 高校生・入学をご検討の方へ

現在行っておりますオープンキャンパスについては、

東京ベルエポック美容専門学校を知っていただく大切な機会であると考え、新型コロナウィルス感染予防に十分配慮したうえで実施しております。

ただし、新型コロナウィルスに関する情報は日々状況が変わっていくため、今後も随時変更が生じる場合があります。

変更ある場合にはHP上にてご連絡いたしますので、ご確認ください。

 

<来校型オープンキャンパスについて>
感染症対策を徹底しながら、オープンキャンパスを実施致します。

また、学校見学&個別相談のみも毎日実施致します。

《東京ベルエポック美容専門学校の感染症対策》
・少人数での実施
・来校時の検温・アルコール消毒の徹底
・消毒液の設置
・エレベーターの人数制限
・定期的な換気
・体験授業の際講師はフェイスシールドを着用。対面時にはアクリル板を設置、もしくはフェイスシールドを着用

来校される皆様におかれましては必ずマスクを着用してくださいますよう、お願い致します。
また、体温が37℃を越える方の参加はご遠慮いただきます。

日程・お申込みはこちらから

 

<WEB型オープンキャンパスについて>
4種類のWEB型をご用意しております。

現在来校型のオープンキャンパスにお申込みいただいている方でも、WEB型への変更がもちろん可能です。

1:バーチャルキャンパス
スマホで疑似学校見学ができ学校の雰囲気なども知っていただけます。
在校生が学校を案内をしながら各学科の授業や在校生への質問、先生からのメッセージなど視聴することができます。
申し込みは不要です。最後のアンケートに回答いただくことで、AO入試の受験資格が得られます。

バーチャルキャンパスの視聴はこちらから

 

2:WEB個別相談
ZOOMアプリを使用し職員と1対1で相談ができます。
学校説明や希望の学科説明、入試についてや学費についてなど、一度に気になることを知ることができます。
ご参加いただくことでAO入試の受験資格が得られます。

お申込みはこちらから

 

3:オンライン動画説明会
YouTubeで学校説明・各学科説明・入試説明・保護者説明を視聴できます。
お申込み後にパスワードをお送りします。
視聴後アンケートに回答いただくことで、AO入試の受験資格が得られます。

お申込みはこちらから

 

4:在校生東ベルツアー
YouTubeLiveで、在校生が校舎の案内等をさせていただきます。
お申込み後に送られるURLから当日視聴いただき、
視聴後アンケートに回答いただくことで、AO入試の受験資格が得られます。

お申込みはこちらから

 

 

今後も政府や自治体からの指針や発表など踏まえ
変更などあれば公式ホームページにて発表をさせていただきます。

その他気になることなどお気軽にご連絡ください

2021.7.31

<問い合わせ先>
東京ベルエポック美容専門学校
入学事務局
0120-866-909
info@tbe.ac.jp

«  |  »

資料請求

資料請求

インスタグラム

DM相談